・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年9月18日火曜日

✝久々の・・・・✝



皆様こんばんは都はんです

連休は皆様どう過ごされましたでしょうか

我が家は日曜日にバイオハザード見て(2回目)

どうしても5が見たくって連休最後見に行きました

映画なんて久しぶりだしバイオだし凄くウキウキして

なんだか独身の頃のデートみたいに2してはしゃいでいましたw


内容はネタバレしてしまうので書きませんが

続きますね・・・・完結ではなさそう

中島美嘉可愛かったなアンデットだったけどw

凄く可愛かった大好き中島美嘉☆


歌も良かったし☆CD欲しくなりました

大好きなキャラメルポップコーンも買えたし

でも真剣に見すぎてて食べるの忘れてたw

映画に誘ってくれたのは旦那でした


気持ちが何より嬉しかった♪

ありがとう旦那。


未だバイオ5見てない方は見たほうがいいと思います


エイダには少しがっかりしたけどねw

見ればわかりますw

個人的にレオンにもがっかりしたw

まぁ映画にしたらあんな美女と美男は再現できないか・・・


まぁ兎に角面白かったです★


デートらしいデートをしてきました☆

又週末連休があるから何しようか迷ってます★

皆様も楽しい時間をお過ごしください★


ではでは(*^。^*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿