・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2010年4月12日月曜日

✝脱黒メイク1日限定✝

★皆さまこんばんは都はんです★

mixiのアプリにドップリの僕・・・
昔の牧場物語中毒にならないように
気をつけたいと思います!v( ̄Д ̄)v

本日は旦那様の実家に足を運んだので
1日ブラックメイクをやめてこれでも
超~ナチュラルメイクw
髪型もいつもは鬼太郎君ですが
前髪そとはねw似合わないw

そしてですね今更ですが
僕は鏡を良く見ないので
気付きませんでしたが
いつの間にか
(左目普段隠してるからか?)
露出してみると涙ホクロがw

旦那は気付いていたらしいが
俺は知らなかった~w
↑自分の顔よく見ろって少し考えましたw

そして実家にゆく前に自宅の駐車場で
遠くから花見をしましたw

足元に押し花になっていない
桜の花びらを手に乗せて暫く
花見をしましたヽ(*´∀`)ノかわいい・・・うす色のピンク優しい感じ

何分かコレ花見してると旦那から
御叱りを受けw実家へ

なんだか安定剤を飲んでいたので
言いたい放題wwww
御母様とも御父様ともニコヤカに
話ができました

って

こんな写真を見てニヤニヤしてただけですがw
この子は僕の息子です・・・かわいいでしょ?


って嘘うそ!!!!w
(´・∀・` )w
旦那様の幼少期w

誰かに似てない?て話になって

僕は真っ先に

カンペイちゃん・・・・。w

そしてすかさずかぶせ気味で
御母様か

「ほんとうだね~カンペイちゃん系だね~」

流石に噴いてしまったw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもかわええぇぇぇぇなw小さくって
目つきが最高に悪いwww

萌死しそうでしたw

因みに旦那様にはBLOG UP
無許可ですw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バレたら怒られっかな~!?w

ま いかΣ(`∀´ノ)ノ し~ら~ないw

こんな感じの1日を過ごし
僕はこの日の為に
御母様 御父様に
御手紙を夜中書いて
本日渡しました。

僕が嫁として不完全で
情けない自分を謝る御手紙です

僕は今子供を望む気持ちも
持つ事が出来ず長男の旦那家族には
寂しい思いをさせてしまってるんでは
ないか・・・・遊びにもなかなか
行けない踏み込めない気持ちを
書き綴って10枚近くかいてしまいました

もう・・・読んだんだろう。

どう、思ったのだろうか。

なんだか心をやっと5年たって
開こうとしてきてます(御両親に)

前にも書きましたが
僕が僕になりいれる場所は
DIRのLIVEでしか本性を
出せないので
なかなか仮面を付けニヤニヤ
してるだけで人に誤解を招いてしまいます

やっと5年をかけて少し自分の
気持ちを口には出せませんでしたが
必死に書き綴りました

どんな御返事が来るかは
いつかのBLOGに書きます
↑誰も興味ないって~のw

なんだかだらだら無駄に長文BLOGに
なってしまい申し訳ないです;;

読んでくれて有難うです。

そろそろリセットの時間です
シャワーへ行ってまいります

皆さまはどんな休日でしたか?
楽しめましたか?

明日から又新しい週が始りますが
御無理をせずゆっくりゆきましょう!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)ノシ。. .。.:*・゜゚・*

*余談*

因みに僕の大好きな御花見は

温かい飲み物を片手に

散り舞ってる夜桜が大好物です★

1 件のコメント:

  1. 都ちゃん、ナチュラルメイクもキレイだね。
    色白さんだからどんなメイクでもきれいなんだよ!

    旦那さんもカワイイ~!!
    相方の子供時代の写真見るのって
    なんだか楽しいよね(^^)

    返信削除